オフィスの片づけなら
ユーティリティワークスへ
オフィスクリーニングに関してこんなお悩みありませんか?

- ●オフィス移転を一括で片付けたい
- ●大型家具やOA製品、引き取りや買取してほしい
- ●短期間でオフィスを片付けないといけない
- ●産業廃棄物の引取も一括で済ませたい
- ●通常業務を並行しつつ、オフィスのレイアウト変更など済ませたい
- ●個人情報や機密事項書類がたくさんあって、処分するにも手間がかかる
- ●創業当時からの書類など、いるものいらないものの整理したい
オフィスクリーニングのお困り事やご要望を、まとめてユーティリティワークスが解決します。
オフィス・工場・倉庫・店舗などの片付けや不用品撤去、移転、縮小などにより、不要になったオフィス家具・工場倉庫等の設備品・什器・古紙・書類・各種産業廃棄物の収集・処分を承っております。
お見積りに関しては無料でさせて頂いておりますので、お気軽に掃除業者・清掃業者のユーティリティワークスへご相談ください。