東京の遺品整理・残置物撤去、建物解体なら
即日対応可能なユーティリティワークスにお任せ!

お見積もりは完全
無料です!
対応エリア:
東京、千葉、埼玉、神奈川

オフィスの片づけ

オフィスの片づけなら
ユーティリティワークスへ

オフィスクリーニングに関してこんなお悩みありませんか?

オフィスクリーニングなら片付け業者ユーティリティワークスへ
  • ●オフィス移転を一括で片付けたい
  • ●大型家具やOA製品、引き取りや買取してほしい
  • ●短期間でオフィスを片付けないといけない
  • ●産業廃棄物の引取も一括で済ませたい
  • ●通常業務を並行しつつ、オフィスのレイアウト変更など済ませたい
  • ●個人情報や機密事項書類がたくさんあって、処分するにも手間がかかる
  • ●創業当時からの書類など、いるものいらないものの整理したい

オフィスクリーニングのお困り事やご要望を、まとめてユーティリティワークスが解決します。
オフィス・工場・倉庫・店舗などの片付けや不用品撤去、移転、縮小などにより、不要になったオフィス家具・工場倉庫等の設備品・什器・古紙・書類・各種産業廃棄物の収集・処分を承っております。
お見積りに関しては無料でさせて頂いておりますので、お気軽に掃除業者・清掃業者のユーティリティワークスへご相談ください。

ユーティリティワークスが提供する
オフィスクリーニングサービス

大型家具の搬出搬送

ユーティリティワークスのオフィスクリーニング

オフィス移転やレイアウト変更など、ユーティリティワークスへお任せください。 搬出の難しい大型家具やOA機器のリサイクルも懇切丁寧に対応いたします。

不要品・不用品の回収

ユーティリティワークスのオフィスクリーニング

大型家具やOA機器のリサイクルなど、お申し込み時にご申請いただければ回収いたします。 一括で搬出・御引き取りいたしますので迅速な対応が可能です。

不要品・不用品の買取

ユーティリティワークスのオフィスクリーニング

まだ十分に使えるOA機器やオフィス家具など、お買取いたします。まずはお申し込み時にご相談ください。詳細な御見積もりとお買取価格で、お客様にご納得いただける査定をおこなっております。

オフィス清掃

ユーティリティワークスのオフィスクリーニング

オフィス・テナントの清掃もプロ独自の技術と清掃器具で徹底して行います。徹底的に清掃を行いますので賃貸物件の現場復帰などご活用ください。

  • TEL
  • LINE
  • MAIL

オフィスクリーニングで
ユーティリティワークスが選ばれる理由

ユーティリティワークスのオフィスクリーニング

その1.様々な廃棄物に対応します

ユーティリティワークスは、様々な産業廃棄物の許可を受けておりますので、不用品回収にいくつもの業者が入る事はありません。機密メディアの処理・処分も自社で行っております。 重量物の解体や撤去もお任せ下さい。

ユーティリティワークスのオフィスクリーニング

その2.日本全国での実績あり

東京、大阪、名古屋をはじめ、日本全国のお客様からご依頼を頂いております。実績豊富なスタッフがオフィスを隅々までお掃除いたします。お客様に安心してご利用いただける業者としてオフィスクリーニングのサービス品質、技術・知識を向上のためスタッフへの教育も徹底しております。

ユーティリティワークスのオフィスクリーニング

その3.OA機器のリサイクルなど自社で行います

引っ越しや移転の際にオフィスの片付け・整理を行うとOA機器(パソコンやプリンター・コピー機など)の不要品が必ず出ます。 ユーティリティワークスでは、OA機器のリサイクルを自社で行っておりますので、中間手数料などが発生せず、収集・処理・処分を他社に負けない価格にてお受けできます。

ユーティリティワークスのオフィスクリーニング

その4.機密事項・個人情報厳守

ユーティリティワークスでは個人情報はもちろん、機密情報の扱いに関して徹底した社員教育を行っております。 搬出や廃棄に関しても完璧なマニュアルにそって対応しますので、情報漏洩の心配はありません。

オフィスクリーニング
ご利用の流れ

1.お問い合わせ・ご相談

ホームページに記載している電話番号やメールアドレス、LINEなどからお問い合わせください。ご自宅の希望の掃除箇所や希望の日にちなどをお伝えください。オフィスクリーニング以外にも不用品回収などもございますので、お気軽にご相談ください。

2.お打ち合わせ・お見積り

ユーティリティワークスの担当スタッフがお客様のご自宅に無料見積にお伺いします。その際に、詳細な掃除希望箇所やご不明点、ご不安なことがありましたらご相談ください。お見積もりした分に関して、後に追加で料金を請求することは一切ございません。

3. オフィスクリーニング

お客様のご希望の日時に、担当スタッフがお伺いし、オフィスクリーニングをさせていただきます。当時どうしても外せない用事などでご不在になられる場合は、事前に担当スタッフにご相談いただければ、ご不在でも清掃対応が可能です。オフィスクリーニング後は、必ずお客様にご確認いただいてから完了となります。

その他のサービス & 料金

上へもどる